FC2ブログ
全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
40周年のお礼
2018年03月11日 (日) | 編集 |
2018年3月10日、ユニオンズは創立40周年を迎え、記念行事を行いました。

自分がこのチームに関わるようになってからの最近の数年間だけでもいろんなことがありましたが、よくぞ40年間もの間、地域の小学生の硬式野球チームとして、ボーイズリーグの一チームとしてサバイバルしてこれたものだなあ、とつくづく感じます。
それもこれも、今までチームに所属していた歴代ユニオンズボーイズの選手たち、その父兄の方々、それぞれの時代に代表、監督やコーチとして指導してきた方々、いつも兄弟の練習におつきあいしてきたキッズたち、練習場所としてグランドを提供していただいてきた企業の方々、などなど、多くの方のフォローがあってのこと。
この先も、明るく、楽しく、元気な青年に成長していく為の第一歩を、ユニオンズという野球チームが貢献できるよう、みなさんのご協力を引き続きよろしくお願いいたします。
ユニオンズ40周年の記念タオルも出来上がりました。

大変素晴らしい素材とデザインです。まだまだ本数に余裕あり、好評発売中!
それから、これからの新しいユニオンズを作っていく新入団選手も大募集中です。
引き続き、50年、60年と続くチームでありますように、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック