全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
野球人生
2017年09月25日 (月) | 編集 |
わが中日ドラゴンズの森野選手が引退されました。
野球で稼いで野球でメシを食ってきたプロ野球選手が引退するときの心境はどんなんでしょうね。
いま、ユニオンズで頑張っている戦士たちや、ボーイズの他のチームの中にも、こりゃすげーわ!っていう選手が時々現れますが、そんな選手をもってしてもなかなかプロ野球選手へのハードルは高いもの。いま、ボーイズの各チームでコーチや監督をしている大人の中にも、こりゃすげー選手だったんだろ~なぁ、という方を時々お見かけしますが、それでもプロ野球で活躍するのはほんの一握りの方だけ。
そんなプロ野球の世界で21年に渡りドラゴンズの中心で頑張ってきた森野選手にソックリの^_^もしも将彦^_^さんっていう埼玉のファンもいるそうですね。全国区での活躍お疲れさまでした。
いつかユニオンズからも長くプロ野球で活躍する超人選手が生まれますように。
毎日、視野の狭い世界でチマチマした仕事に右往左往しているサラリーマンの私。プロ野球選手のように、自分の好きなことでお金を稼げる人生を夢想している秋の夜の物想いでした。
さて、台風でジュニジュニ全国大会は延期になってしまいました。次のユニオンズの目標は、ジュニア大会とライオンズ大会。ユニオンズはいつでも体験受付中です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック