FC2ブログ
全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
ユニ・ブラコーチュの進撃
2017年07月23日 (日) | 編集 |
夏休みに突入したユニオンズナイン。


と、同時に40回目となる暑いあついブラタイ大会が始まりました。
この記念大会は、ブラタイさん、幸田ボーイズさん、岡崎中央ボーイズさん、とユニオンズの合同チーム、ユニ・ブラコーチュ隊として参加しています。
ブラタイさんの柱、ダイチの選手宣誓で記念大会スタート!

ブラタイさんのサプライズユニホームのお披露目もありました!

開会式を終えて、モーニングを食べて、10時のおにぎりを食べて、買い物に行って、昼食をとって、楽しいちびっ子エキシビションマッチをやって、、、

待って、、、
待って、
雨が降ってきて、、、☂️☂️
ようやく試合開始となりました。
ユニオンズからは、キャプテンのヒロミが先発で4番。ソウタがキャッチャー、シオンが外野を固めて臨みます。
相手はこの日朝イチの一回戦を勝ち抜いた名古屋の強豪、春日井ボーイズさん。
こちらは混成チームではありますが、三河国家康流熱烈応援ソングに乗って大応援団を結成して臨みます。
尾張の鋭い当たりを、鉄壁の三河流守備で内野ゴロゲッツー、サードライナーゲッツーなど、数々の見せ場を作ってくれるユニ・ブラコーチュ隊のみんなに、大応援団のスペシャルバージョン応援歌の音量がだんだん大きくなっていきます!

三回を終わって2ー6と劣勢のユニ・ブラコーチュ隊。
その後も、五回表にはソータのあわやランニングホームランかと思わせる鋭いツーベースヒット!そして4番ヒロミのタイムリー!
大応援団のボリュームアップ!
と見せ場を作ってくれましたが、残念ながら3ー7で敗れ去りました。
ざ、ん、ね、ん。。
長い1日、朝早くからお手伝いや審判やグランド整備やBSOなど、ご苦労様でした。子どもたちが試合を戦うために、いろいろ大変てな面もありますが、引き続きよろしくお願いします。
また、合同連盟を組んでいただいたチームの皆さん、ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック