暖かい日となった1月最後の週末。今週は青少年センターでユニオンズの体験会を行いました。
いつものユニオンズメンバーが、副業の格闘技大会や体調不良や中学部の体験などで欠席者の多い日でしたが、たくさんの新しい友だちが体験会に来てくれたおかげでとても楽しく充実した練習が出来ました。

午前中の体幹トレーニング、ボール投げ練習、アメリカンノックから、午後はバッティング練習、内野ノックまで、ミッチリ1日分の練習を一緒に行うことが出来ました。

はじめてユニオンズを体験してくれたお友だちのみんな、どうだったかな?
ユニオンズで数週間でも一緒に練習すれば、きっと学校でもヒーローになれるような体力と運動神経を身に付けることが出来るんじゃないかな‼️
いつでも体験できますので、また来てくださいね!
スポンサーサイト