1/22新城総合公園でボーイズリーグ愛知東支部の駅伝大会が開かれました。
わがユニオンズは駅伝大会ディフェンディングチャンピオンとして、今年の大会に臨みました。
この一年、毎週しっかりミッチリ続けてきた体幹トレーニング、冬場の走り込み、に加えて、時々サッカーで鍛えてきた成果を確認する日がやってきました。

まずは学年別マラソン大会。
一年生の部に飛び入り参加した秘蔵のお姫がなんと一位で帰ってきました!
続く二年生の部。こちらは格闘技界で全国に恐れられているヒナタが優勝!
なんと、一年生、二年生の部でユニオンズが優勝独占という幸先良いスタート。
三年生、四年生の部もそれぞれ自分の持っている力を出し切りました。
そして、六年生の部はキャプテンシュートくんの出番。こちらも堂々の2位!
毎週、キャプテンとしてワガママ気まま下級生を取りまとめながらも、キッチリと自分の成果も出して来るシュートくんの成長に改めて感激しました。

午後からの駅伝大会も、急遽体調不良になったメンバーや、体調不良から復活したメンバーを交えて、文字通り全員の力を結束し、低学年中心のメンバー構成ながら大健闘の9位入賞を果たしました。
みんなおめでとう㊗️🎉🎊

まだまだ風邪が流行っていますので、体調管理をしっかりして、冬のユニオンズを楽しんでいきましょう。

スポンサーサイト