FC2ブログ
全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
新年おめでとうございます🎊
2017年01月08日 (日) | 編集 |
ユニオンズの2017年が始まりました。
例年、新春合宿から穏やかに厳かにスタートするユニオンズの練習はじめ。

一月七日の今年も晴天に恵まれ、新体制となり、選手メンバーも全員揃ったものの、いきなりの練習グランド変更に始まり、キャプテンシュートくんのまさかのリタイア、そして、合宿二日目に雨が降るという近年にはない天候、、、と、波乱含みのスタートとなりました。
楽観的には、今年のユニオンズに何かすごい旋風が巻き起こることの前触れなのかも?とイメージしながら、この二日間の合宿を無事に終えることができました。
たしかに、終わってみれば、グランド開きの儀式もできたし、野球の練習もできたし、初詣もできたし、大浴場にも入ったし、枕投げもやったし、作文も発表したし、日の出は見えなかったけれど朝の散歩もできたし、相撲もとったし、座禅も組んだし、、すべてのイベントを終了することができました。終わりよければ全て良し。
合宿にご協力いただいた関係の方々、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。



いつもの夜とは違う少し静かな夜を過ごされたお母さん、お父さんの夜はいかがでしたでしょうか。
合宿の夜、選手一人ひとりの今年の抱負と将来の夢をしっかり語ってもらいました。
家に帰ってきた戦士たちの将来の夢を是非、家で聞いてみてください。

今年もユニオンズをどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック