今週のユニオンズは学校行事などのため、日曜日のみの練習となりました。
あつっ!
11月も半ばを過ぎ、まもなく12月というのに、熱中症になりかねないような暑さ!
やはり地球が温暖化しているのでしょうか??
それともユニオンズの選手たちのやる気が満ち溢れているからなのでしょうか??
現在のユニオンズメンバーたちが高校生になる頃・・・2020年
大学生になる頃・・・2025年
ドラフトにかかる頃・・・2030年
どんな世の中になっているのかなあ。。
今日みたいに暖かい秋の日に、変わらず平和に野球ができているといいな。。
そんなことを思う秋の暑い日でした。
さて、我らがキャプテンは、ユニオンズが用意できる地元ケーブルテレビ放送や超地元新聞といったメディアでは飽き足らず、ついに全国紙メジャーデビューを自力で果たしました。その勇姿をご覧下さいませ。
