FC2ブログ
全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
ユニオンズのイベント
2016年11月13日 (日) | 編集 |
現在ユニオンズに所属している選手諸君と、これから野球をやってみたいと思っている小学生のみなさんへ、ユニオンズの年末年始がいかに楽しいものであるか、ご紹介します。
その1.社会貢献活動を体験できる。(12月の上旬)
めったに体験できない募金活動ができます。豊橋駅周辺に立って「ぼきんおねがいしまーす」と。
募金してもらったお金は???
その2.クリスマス会!(12月のある日)
いったん野球の練習を離れて、チームのみんなとクリスマス会を行います。
なにをやるかは、その時の大人たちの気分(?)によって決まります。
過去には、本物のサンタクロースが出現したことや、ボーリング大会や、大カラオケ大会などなど。。
現在所属している選手諸君は、そんなクリスマス会にしたいか、いまからお父さん・お母さんにリクエストしておこう!
その3.新年大合宿!(1月の練習はじめ)
初詣へみんなで行き、そのあとグランド開きの儀式をして1年間怪我なく安全に野球できることをお願いします。
その後は、楽しい楽しい合宿!砂浜トレーニングや座禅など、いつもと違う練習を行い。。。
夜はひそひそ恋話や、こわーい話、などで盛り上がることでしょう。
こんな楽しいユニオンズ、多くの仲間と野球の練習をして上手くなってくると、さらに楽しくなってきます!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック