秋深まる10月23日。
少し肌寒さを感じる浜辺に近い球場で、8回目となるジュニジュニ全国大会が開催されました。

この大会は小坂井メッツさんの、「子供達ともっともっと野球を楽しくやりたい!」という熱い気持ちのもとに集まったジュニジュニ戦士たちによる全国大会です。

グランド準備、参加賞準備の他、審判、アナウンス、グランド整備などなど、多くのご協力のもと、開催されました。
ユニオンズの関係者のみなさまも様々なご協力、お疲れ様でした。

さて、試合の方は、、、今日の試合のために駆けつけてくれた助っ人くんたちのおかげで、ユニオンズは単独チームとして出場することができました。3人の助っ人くん本当にありがとう!また一緒にやろうね!ユニホーム姿もみんな決まっていたよ!
楽しい試合の結果は、見事3位入賞!
プロ野球選手までの長い道のりの出発点であるジュニジュニ全国大会をまずはクリア!したといって良いかな?

おめでとう!ユニオンズのジュニジュニくんたち!






スポンサーサイト