全国大会へ向けて覚醒した野球小僧の姿をお伝えしていきます。
センパイ襲来
2016年09月17日 (土) | 編集 |
台風の合間のシルバーウィーク。26年も歳を重ねてくると、時の過ぎゆく速さが尋常ではなくなってきます。つい最近正月を迎えたと思ったら、数週間ほど前に卒団式を終えたかと思ったら、早くも9月も中旬、秋の匂い…

昔のことは鮮明に覚えているのですが、最近のことはすぐ忘却してしまいますので…少し復習してみようと思います。
今年の4月以降、、、キャプテンシュートくん感動の始球式、美咲高校吹奏楽部の金賞受賞、サンチー不動産の開店、そして何より驚いたスマップの解散。などなど、いろんな出来事がありました。こうした半年の間にユニオンズ戦士たちはほんとに野球が上達しましたよね。体幹の強さも見違える成長を感じます。

でも、今日の練習では、そんな時の経過を逆回転したような感覚の懐かしさを感じることができました。
中学のボーイズリーグでがんばっているソツダンズの’もってる!’カイシと、’愛の戦士’タクミが、ユニオンズの後輩たちの面倒を見に来てくれました。

半年前の明るく元気で楽しいタクミとカイシといっしょに野球をできるうれしい1日となりました。いい意味でも悪い意味でも?変わらない二人のソツダンズ。これからも時々、顔を見せてほしいものです。
今日はどうもありがとう!




そんなユニオンズの様子がディーズで放送されています。

10/6までの平日の毎日
6:55~、13:15~、19:00~、21:10~
放送されます!
ユニオンズのヘビーローテーションを見逃すな!
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック