卒団式から1週間が経過し、今日はデンソー様のグランドをお借りしての通常練習。

ソツダンズもザイダンズも、それぞれ次のステップへ向けて新たな歩みを始めました。
卒団式を終えはしましたが、まだまだ多くのソツダンズが練習に参加してくれました。
・中学校での所属チームもほぼ固まり、次の目標へ向けて走り始めたソツダンズAくん。
・卒業式を終えて春休みの毎日をゲームづくしで至福の時を過ごしているソツダンズBくん。
・ユニブラ在籍時はなかなか実現できなかった家族旅行を楽しんでいるソツダンズCくん。
みんな新たな歩みを始めたというのに。。。
フケーズという立場を卒団した私は、未だユニブラ隊卒業への空虚感に苛まれている毎日で、情緒不安定状態の日々を送り続けています。時々ボーッとブラタイグランドで練習してたときや、草を集めてたことや、審判をしてたときのこと、たわいもない会話・・・などなどを思い出したりしてしまいます。
7年間で染み付いた習慣と感覚、この1年間の楽しさと結束力とフィーバーぶり。。
ある程度予測していたとは言え、やっぱりそんなに簡単に切り替えることはできませんわ。
今日、新チーム切り替えに向けて運営方法や道具の整理などをしても、なんだかすっきりしない気分。
時々友だちから「冷徹だ」と言われる私ですが、こんなにもナイーブでセンシティブで弱虫だったんですかね。
というわけで、はやく気持ちを切り替えて新曲作りに没頭し、早くリリースできるよう、次の目標に向かってがんばります!
個人ブログになってきた・・・暴走してきた・・・誰か止めて。。
というわけで、
”ユニブラ隊の思い出は尽きません”企画第1弾!
3/28(月)のティーズHOTステーションで、今年1月の駅伝大会優勝の模様が放送されます!
10:00~、12:00~、15:00~、18:00~、20:30~、 22:00~、24:00~
あの感動をもう一度!
お見逃しなく!
スポンサーサイト