京都遠征2日目。

昨日のスーパー台風試合を勝ち上がったユニ・ブラコー隊。
2日目は、勝たなければ強制帰還の危機にあるユニ・ブラコー隊。
この日の試合に勝てば、これまで高い壁であった決勝戦への参戦切符を手に入れるコトができる!ってことで、
気合い入れて臨みました。

結果、見事決勝進出!



ハイタッチもコナレてきました感⁉️

結果、京都生活がもう1日増えた!

ってことで、お母さんは洗濯三昧!

大量洗濯お疲れ様でした。


そしていよいよ三日目。

疲れを知らない小学生。

二日間お世話になった日の出旅館の皆さんにご挨拶をして、いざ、決戦の地へ向かいます。



2日も寝食をともにすれば、団結力もマックス状態、いいテンションになってきました。




序盤は昨日一昨日とは違う引き締まった展開を見せていましたが、最後、地元京都のパワーに押されてしまいました。
でも、最終回、満塁まで攻め込んだあきらめない気持ち、もしかして?と思わせてくれた楽しさ!
フケーズはユニ・ブラコー隊のみんながこの三日間で、また少し成長したことを実感しましたよ。ありがとう!



ついに夢のメダルゲット!

おめでとう!





スポンサーサイト