2014.6.15新城にて愛知県東支部の選手権予選が開催されました。

開会式会場は新城総合公園。
会場では、多くのユニオンズソツダンズに会うことができました。



みんなちょっと見ない間に立派な好青年に成長していました。それぞれの可能性を求めて、それぞれの夢に向かって、ユニオンズ魂でもって、さらに成長してくれることでしょう。




さて、現役ユニオンズは、開会式前の入場行進を無難にこなし、アルミグランドへ移動して小坂井メッツさんと対戦しました。


ユニオンズは先攻。
トップバッターのタカシが技ありの流し打ちで出塁!
続くキャプテンも内野安打でつなぎ、さらに、タブルスチールで揺さぶり、クリーンナップに!

出ましたぁ!3番ユーキの先制タイムリー!
5番ユタカのタイムリー!
幸先良くユニオンズ初回に3点を先制!

これは行ける!

と、みんな思いました。

先発はサウスポーのユヅキ。
キレのあるストレートがビュンビュン決まりました。
が、小坂井メッツさんのバットも良く振れていました。ユニオンズもイッキ、リュウマと黄金リレーで継投していきましたが、結果、五回裏、メッツさんの攻撃で力尽き、3-10で敗れました。

んー、初回の攻撃は見事だったなー。

みんな着実に成長しているけども、まだまだ試合に勝つには、平日も週末ももっと練習が必要ってことかな。

さあ!暑い夏がやってきます!
ユニオンズの逆転の夏だ!

byルーズヴェルトゲーム

スポンサーサイト