8月25日 日曜日
朝6時起床の約束でしたが、起きてみたところ、あいにくの雨。
よって、恒例の海辺散歩は中止としました。
少々寝不足気味のフケーズと違い、朝から子供たちは元気いっぱいで朝ごはんを待っていました。

そして感謝の朝食


朝食後、民宿アサヒさんにお礼をして、伊勢神宮へ向かいました。




今年の伊勢神宮は式年遷宮。
とっても混雑していることを覚悟していきましたが、朝早かったことと、小雨模様であったためか、以外にすいていてちょっと拍子抜け?な感じもなきにしも。。
って感じでしたが、新しいお宮もほぼ出来上がっているようで、貴重なタイミングで参拝することができました。
今回の祈願で、いよいよ本当の逆襲が始まることに期待。

選手たちは、その後、おかげ横丁で、お土産に、つまみ食いに、ゲームに、それぞれ熱中。
やはりまだまだあどけない小学生ですね。

12時に伊勢神宮を出発し、途中、サービスエリアで昼食をとりながら、順調に豊橋に帰ってくることができました。

豊橋では、ユニオンズ代表として鶴岡大会に参加したタツヤが出迎えてくれました。
準優勝おめでとう!
鶴岡の経験を、タツヤ自身に、ユニオンズに、良い刺激になるよう伝授してください。


選手たちへ。
今回の伊勢遠征。
無事に試合と行程をこなすことができたことに感謝を忘れず。
この良き思い出を胸に、残りの試合を全力で戦ってほしい!
そのために、フケーズは一丸となってキミたちを応援します!
以上。


スポンサーサイト