ちょっと遅くなりましたが、8/12に行われたゼット杯での、ユニオンズの模様をお伝えします。

まだ薄暗い早朝に起床し、豊橋市内のとある場所に5時に集合し、選手はマイクロバスに乗って、フケーズは乗用車に分乗し、一路名古屋瑞穂球場へ向かいました。

瑞穂球場では、中学生チームも一緒に開会式を行いました。
更新の練習をしていなかった割には、まあまあの出来栄えだったかな?ユニオンズ戦士たち。
暑い中、わが戦士たちは倒れなくて良かったよかった。みんな強くなってるね。


行進の様子はこちらを・・・
ゼット杯入場行進


開会式のあとは、長久手の口論義公園へ移動し、試合に備えます。
この日は第3試合で、西支部の強豪、中京エンペラーズボーイズさんとの試合です。

ラインナップはこちら。
1:ショート ガクト
2:セカンド マーク
3:サード タツヤ
4:ライト リョーセイ
5:ファースト リョー
6:キャッチャー コウキ
7:センター タイシ
8:ピッチャー トモヒサ

先発はエース、トモヒサ。ユニオンズ後攻です。

この日のユニオンズは、強豪の前に打棒沈黙・・・

守っては、2回表の守備(ピッチャーはトモヒサ)、4回の守備(この回のピッチャーはタイシ)、で無失点に抑えました。が、1回に4点、3回には7点を失い、結果は11-0の4回コールドでした。



ま、今回は相手が強すぎたってことで。(無責任発言)


ツギ、がんばろーぜ!!
スポンサーサイト